俺は芸人じゃなくサラリーマンになれないレベルの低い個人事業主だけど、吉本芸人には金が有ればなれるでしょ


フットインザドアだよ、吉本は、まず学校行くだけで芸人にはなれる、だけど売れるまでが凄くハードルが高い


吉本は株式会社で株主に承認された代表が岡本でそいつに嫌われたのが宮迫で


盛者必衰


次繁栄する奴がいるなかで宮迫と岡本は衰退してわけです


数年前ドンキホーテで深夜焼き鳥を売っていた時に隣でタピオカ売ってるにーちゃんがいた


そいつは仲間同士で騒ぎすぎてドンキホーテ出禁になった


当時はタピオカも人気なかった、俺の焼き鳥も売れなかったけど


最近そのドンキで大行列だよ、何年間やってんのタピオカのテキヤを、と思ったけど凄いよね


変化しない物なんて何一つとしてないのです


タピオカ野郎は稼ぐことをしのぎと言っていたヤクザ風情の糞野郎だけど普通のギャル男です


実際にギャル男が好きな人多いよね


それで何が言いたかったかと言うとね、みんな大変だよなー、生きるのって大変だよなーって事で


一人も欠けて欲しくない


俺は耐えられないんじゃ無いのかなと、気丈に振る舞えないのだろうと、ふと思った訳です


宮迫と亮を見て岡本を知って