区役所に年金の相談に行った


流れ作業の様に対応される


隣の生活保護貰ってそうなババアがキレる


普通の民間企業では考えられない様な知らんぷりを皆しているし、応対者は流れ作業の様にしかし周りの反応を意識しながら謝っている


俺は区役所の窓口やりたくない


区役所の窓口の奴を殴ってやりたいけど、分かる部分もある


テレビの煽り運転のあれ酷いよね


犯罪だよ


でも分かる部分もある、俺もやられてはやりあっていた、木刀の奴が助手席から出てきて逃げたこともある、大人のいじめなんだよね


気分なんだよね、やるか、やらないかは、


勝手だよね


被害者が生まれる


もうあんまり迷惑かけたくないのだ