女性は生きてました


将来独り身かと真剣に絶望と向き合っていたらしい


コメダ珈琲の待ち合い室で話したい事は全て話したので、順番待ちを待たずに女性を飲みに連れ出した


男と女でずいぶんと悩みの種類が違うもんだなーと思いながら、その日は飲みながらスベらない話しをし続けた


多分死なねーとは思う、心配しすぎたな


因みに女性の一番の幸せは部屋でダラダラ過ごす事らしい


最近は夜勤に戻っている


昼間は勉強や新事業への投資に使っている


特筆すべき事があるなら、ウンコを漏らす事にした、夏だからウンコをする機会が増えて困るし、しかも少ししか出ない


おむつを買ったし、野ぐそもする


とにかくギリギリまで便所に行かないし漏らしている


俺は1日五回ぐらいウンコが出る


面倒なんだよ


そしてps.最近はスペイン語話してます


取り引き先の農業法人の社長がペルー人三人バイトで雇ってその教育係やってる


日本語も英語も通じない


通じるのはスペイン語とボディーランゲージだけだからね