コバッチは全く読まない新聞を2紙取っている


それによって得るものもあるのだろうけど…


俺はサラリーマンになりたいと思った事が一度もない


これだって理解不能だろうから、俺も余り変わらないかな


進次郎は総理になるだろう、だってファーストレディーが格好よすぎる、滝クリは日本の誇りだよ


眞子様も日本の誇りだよ、良くやって来たじゃん、早く結婚させてあげて欲しいと思う


夜勤が終わり、飲んで寝て、昼間の情報番組を見ながら起きる


テンション高めに原稿を読む男性アナウンサーを見ながらキツい気持ちになる


俺はこの繰り返しの戦いの螺旋から逃げることも出来るが、逃げてしまったら元には戻れないかも知れないしな


その時の惨めさに耐えれる気はしてない


ホームレスを見て、引きこもりを聞いて


分かるわーって


人間界以外で居場所無いのかなって考えるよ