コバッチのAVがロリータのアソコを舐めまわすものばかりなのでヌケない


この間久しぶりにラブホテルに行った


最初俺のお気に入りのホテルでは相手の女性が入口で騒ぎすぎて入室お断りされた


その後他を探したが全て満室の為、改めて最初のホテルに挑戦、敢えなく出入り禁止を言い渡された


どうしてくれるんだと思いながらも、まあ騒いだぐらいで出入り禁止とは相手の女性も可愛そうだよなと思っていたら、先日このホテルで客が死亡とニュースで出てたと思い出した、デリヘル嬢が帰った後らしい


新曲は一番の構成が出来たので歌い込んでいる


そして一杯目から焼酎にする日がある


少しでもストレスがかかった次の日には下痢になり、ウンコを漏らしている


死ぬ時は一瞬だよなと思いながらそのストレスによる体調不良もそれに伴うウンコの付いたパンツも受け入れている