大分転売のイメージが固まってきた


ヤフオクからジモティーからのフリマだ


商材は解体の時のゴミや実家のメーカーサンプル、離農者さんからの頂き物


まだ借金が400万ある、最高額600万だったから減ってるのは減ってる


去年は金が欲しかった、現状を楽にしてくれる便利な金


今は時間が欲しい、将来の夢に向けて力を付ける為の整備や修理の勉強する時間を


農作業の委託は従業員にしてもらう、俺はそれの下準備をする、その際に転売を踏まえて道具を見つけて揃える


今は昼から深夜まで請け負った仕事の単純労働して、終わったらその日の課題研究して、曲の練習してすき家で飲んでいる


俺はまた夢をみている


良いイメージってという甘い夢を


そういえば元奥さんの再婚の話しは嘘だった


俺が尾崎の映画に誘ったから突き放す為についた嘘らしいが、俺は祝福の気持ちでみんなに言ってしまったよ


息子は元気かな、まあ毎月の金出すしか出来ないよね