このブログじゃあ曲乗っけれないと書いたら、みかちゃんが新HPのアドレスを紹介してくれた


新曲に取り組んでいる


取り引き先の社長の息子に喧嘩ばかりするなと叱られた


この感情が新曲の歌詞のネタになればな


素敵な人は周りにいるもんだし、またカスも然り


安部政権が韓国に報復で輸出規制しているが山本太郎はどう思ってるのだろうか?


山本太郎のれいわ新撰組の当選者を見てビックリした


ダイバーシティ東京自民党山本太郎に感謝してるだろう


見ろこの多様性、東京五輪へようこそ


でもね、俺が気になるのは弱者やマイノリティに寄り添うのは良いけど、外交はどうするのかね?


国内的には良いけど、外交は生産性が無い国なんて無視されるだけでしょ


安部政権が韓国に報復出来るのも生産性があってこそ、弱者やマイノリティに生産性がないとは言わないが、弱者やマイノリティを財政出動で助けるってのは俺にはみんなで仲良く貧乏になろうよっても聞こえるのだ


生意気に聞こえたらごめんね


最近は朝五時から昼まで働いてコンビニの夜勤に行っているので今はくら寿司サイゼリアでジョイフルで飲んでます