芸能界ってストレス凄いんだね


岡本社長は只のがんばり屋で先輩方の言いなりなんでしょ


良いじゃん、会社の社長が優秀じゃなくて馬鹿でも、御輿なんだから


社長がしっかりしてないと困るって人は経営したこと無いよね、会社は社長が馬鹿でも金があれば潰れません


そう言えば新曲の歌詞書くスペースがこのブログには無いので、やっぱり作り直さないとなーって思っています、YouTube動画とかもあげたいしね


しかし芸能界はダルいよね、岡本みたいな馬鹿が社長でのさばってる訳でしょ


吉本の芸人もギャラ安いならバイトしろよ、それか路上で漫才やればいい、100円も手に入らないだろうけど、プロなら売上げろ