暑すぎる、暑いではない、暑すぎる


音楽やれそうにないので、第二の趣味ブログが盛んになる


夜寝返りうって扇風機が二段ベットから落ちた、次の日コバッチが使っていた、何?デミ君要らないのって声がしたような気がしていたので合点がいった


コバッチはチャリしかないので扇風機買うのも一苦労なんだろうけど、俺のを取らなくても…と思い、ドンキホーテで一番おしゃれな送風ファンを買って家賃引きで交渉をまとめた


まあ暑すぎるよね


熱いと言えば1日の丸亀製麺で、くら寿司の帰りに寄った


店員は疲れきっていた


愛想が悪いのでキレそうになったが堪えれた


俺はいつもこれで要らない負担を背負う、キレると居場所がなくなるのだ


近所の丸亀製麺にもう行けなくなる所だった


昨日もコンビニの夜勤中に客にキレそうになったし


そろそろ山でヌートリアを捕って裁く練習しないと生きていけないかな