安部のおっつぁん凄いね


輸出管理なんて詭弁で、誰でも報復と分かるがシレッとしている


韓国人も一度は先祖が奪われた魂と譲歩する気はないだろう


安部さんも先祖代々の日韓関係を知り尽くしたサラブレッド、覚悟は決まっているだろう


戦争の臭いがするのは俺だけかな


思想信条の違いまでいったのならもう余裕がある方が寄り添うしかないのだ


結局占領時酷かったんでしょ


日本人は近代史義務教育で余りやらないじゃん、中韓はめちゃくちゃ近代史をやって修学旅行で占領地に行ってるんじゃね


とにかく過去の問題に対しての温度差があるよね


アイツらには理屈は通用しないが、そうさせたのは旧日本兵