山本太郎の演説をYouTubeで見た


1回仕切り直したい人、今キツい人がどれだけ多い事かと身に染みる


立法は枠組み、山本太郎だって枠組みまでしか変えられない、道筋を示すとこまでしか出来ない、歩くのは国民一人一人


分かってるけどこのまま安部政権ならやり直せる気がしない、若しくはれいわ政治が幸せを勝手に運び続けてくれると勘違いしているのか


俺は安部政権のままで良い


即ち今納得がいっているって事でもあるだろう


国は国土に国民がいてなりたつ


俺はこう思う


法律が決まった後で皆一斉に位置についてよーいドンッ、結局一緒


ビールが楽しみ、まずこういうもんを探すべき


しかし香港のデモは政治を変えたね


安部政権が何をしたらあそこまでのデモになるだろう?


憲法天皇北朝鮮


今あなたたちが苦しいのは政治のせいですby 山本太郎


今の野党は糞だね


れいわとN国はイロモノなのに、イロモノにイニシアチブ握られてる