飲みに行く前にヤゴがチャリのかごに付いて孵化しようとしていた


飲み終わったらトンボがチャリのかごに止まってた


最初はヤゴとは関係ないトンボだと思ってチャリをこいだ


トンボは飛ばないし、肌色だし、ヤゴはかごの底に落ちてる


マジかと思った


トンボ大きさはヤゴの三倍はあるだろうか


すごいよ、凄い


チャリ止めて、かごのゴミ片付けて号泣ですよ


今日は飲みながら絶望してた


飲まないと寝れないし、寝ないと仕事行く気にならないし、飲んで寝たらすぐ夜勤で、自分の為の昼の仕事に行けないしで


凄いわ、トンボは


ヤゴから孵化する時はこんなにも劇的なんだよね


劇的ですよ


死んじゃあ終わりだよな、ありがとう


トンボは凄いね