37になりました


もうちょっとしたら新曲が出来そうなのでその時はまたバンド、ユニットとしての指命料のHPを作って音源、ブログをそこでアップしていきたいと思ってます


毎月の支払いや返済が最優先なので、昼の仕事が充実したり、気楽な夜勤が見つかったりした時の感動が凄い


37になる少し前にまた体を悪くして(おそらく過敏性腸症候群)小さくまとまった


しかし小さくまとまった俺は周りの受けが良い


周りからしてみれば大人しいって人格の安心感は半端ないのだろう


俺は36年間勘違いして生きていた、熱い奴ほど良いのだと


様々な経験を積ませていただいた


ありがとうございました


そしてまた積まさせて頂きますが、あまりにも特殊なものも御座いますので少しは何かの役にたてればな


今は俺が牙を剥いたところで誰も付いて来てくれないだろう


今はその時じゃない


分かっている


返済と支払いをきっちりやる


信用を取り戻す


一人じゃ生きていけないのだ