手つないで喜本さん


禿げたおっさんに殴られた奴はビックリしてるだろうね


俺もしょっちゅう言い争いはあるけど、言う前にはある程度覚悟はするよね


窓開けて腕出して相手と対峙するなんてどう考えても不利だよ、見栄を張るな、プライドを張れ


何が言いたいかと言うとね薄っぺらな物の為の争いは危険だという事、たとえば虚栄心の様な取り繕ったものであるならリスクがデカ過ぎるよ、死ぬかも知れないのだから、失うかも知れないのだから


俺だって出来れば静かに穏やかに生きていきたい


普通に大人しく暮らしているだけでも浮き沈みやストレスは付き物だ


仕事が楽しみな日には幸せを感じる


良い曲が出来たら幸せを感じる


あるよ、嫌なほど良い事も悪い事も


養育費払ってるただのフリーターだからね


俺に分かったような口きくんじゃねー