商売の基本は安く仕入れて高く売る事だろう


今は安く仕入れる事に集中したい


倉庫もある、売り先も配送手段もある


高く売れなくても良いから先ずは安く仕入れよ


とにかくビジネス的な安定が欲しいのです


刹那的に生きてきた


今は音楽も上手く表現できる様になったし、大切にすれば喜んでくれる女性もいる


今までは安定したいと思った事ない


音楽をする為に、仲間と良い関係築くために安定したいのだ


今まではとにかく自分が不満だった、だから刹那的に破滅的にでも何かを探していた


今は普通にしてても満足いく自分である事が増えた


だからこそ続けたい


落ちる事があるのだと知っている


落ちても這い上がれる為の安定は力強いものでないと無理だ


田舎でゆっくりしたい方の安定ではなくて、安定して多くの人と良い関係を築きたいのだ


cityboyだからね