ぺパーのイベントに美香ちゃん達と一緒に出た


イベントの雰囲気がとても良かった


あそこのスタッフは本当に素敵だ、PAの音も良いしね


美香ちゃんの新曲が良くてビビった


まあ彼女は元々曲は良いのだけど今も変わらず量産するからね


ステージの数をこなせば普通じゃなかなか辿り着けない高みに行くと思うけどな


そんな事より夜勤減らして転売に力入れてるけど、2月で駄目ならまた週七で単純労働夜勤生活だな


仕方ない、自分が作った支払いだ


しかし俺は前向きに勝負するよ


転売成功したらフェスでもまたやろう


俺の音楽、周りの仲間の音楽


両方良いから


良いもんは伝えたいでしょ


元々人集めるのと、企画ぶち上げるのは得意だ


後はビジネス的な安定だね


いつか必ず安定する


だって朝から晩まで働いて、ほんのわずかな時間には転売の勉強している


しかし2月に勝負決めたい


単純労働してー訳じゃないから


息子は元気かな?