昨日は農機具屋の社長との飲み会


今日はすき家で瓶ビール


どっちも良いよね


2月2日美香ちゃん達とぺパーランドに演奏しに行くからとタラコさんを誘ったが忙しそうだった


そうだよな、その中でどういった作品を作れるかだ


今年から転売を始めた


売り上げの確約は無いし、仕入れしたらマイナスにもなる事を優先なんて出来る状況じゃない


仕事してバイトした後に取り組んでいる


先日は余りにも体が辛くて泣いた、2014年プロ野球ドラフト会議特番ありがとうお母さんの広島カープ薮田の回を見て号泣した


単純労働して稼ぐ、必要最低限の収入はこれで稼がなければならない、少なくとも養育費が終わるまでは


この足し算の螺旋に心がキツくなっている


だから掛け算の商売を生活の中に組み込んだ


夢があって楽しい、実際に楽しいし、少しは稼いでいる


しかし体が辛くて困る


貧乏人に地に足がついていないと指摘された


確かにな、体がモタないかも知れないよな


でも俺は息をするように自営業をしている


息をするように地に足を付けてる奴もいるだろう


大切なのは俺たちが組めるのか反発してしまうのかだろ


助言ありがとう


今日も地に足を付けれないでいる