激務だと思ったけど体重が夢の90kgに到達しそうだ

 

 

俺ってすごいね

 

 

忙しいけど前向きだった、気持ちが前向きなら体は強くなるのだ

 

 

精神的にやられると本当に食欲が無くなり、死に向かっている感覚になるので、やはり身心一如なのだろう

 

 

でも何か時間に追われてるのが嫌になったので、今日は時間の事は考えずに過ごそうと決めた

 

 

しかしうれしい悲鳴ですが仕事が癖になってるので、睡眠時間は5時間ぐらいで仕事へ向かった

 

 

今日はうんこに10回ぐらい行ってる

 

 

体の調子は悪い

 

 

休もうよ

 

 

それにしても高井代議士はどうやってセクキャバでイったんだ?

 

 

8年前ぐらいかな、選挙の最終日高井さんが岡山の駅前を応援団と練り歩いていた、感慨深い顔をしていた

 

 

あの顔を見て俺は表を入れたよ

 

 

いい顔してました