男の人生何て3日で変わると沢村を見て奮い立ってから昨日まで頑張ってこれた


一昨日からはタラコさんと飲んで、昨日元彼女と飲んで、ずっと寝ている


社会に対して閉じている、長い時間楽にして自分の気持ちを見定めている


例えば同じ状況の人が二人いるなら前向きな人になりたいと常々思っている


俺はやる選択を取るタイプなので、精神的に健全でなければ死の選択を取る可能性が高まるんだ、死はいつも頭にある


俺には宝があり、自分の事業だったり、息子だったり、これを命懸けで守ると決めてるんだけど、精神的にキツイとね守り方も健全でない時も出てくるんだ


気持ちが社会に対して開いたら俺はずっと建設的に物事を考えている


細かい事は気にしないのでとても大胆に映るが、これは理想の姿なんだよね


本当はもっとゆっくりしたいのだ、自分にゆっくりで良いよって声かけてやりたいし、声かけれる人でありたい


謙虚にゆっくりね


俺の人生3日で変わる事は無かったけど、久々に閉じてみて分かりました


俺はもっと穏やかでありたい