勢いがある人に仕事を回して頂いているので気の抜けない日々を過ごしている


金は手に入れ辛いが経験や物ならドンドン入ってきている


次の仕事、暇な時期の仕事、車や道具、そして情報、またその人の威を借りての信頼と次々に、余り金の話しはしていないがお金も勿論正当な報酬以上に頂けている


今は人生が劇的に変わるかも知れないし、最低でも今までより向上している実感がある


因みに俺は会社を潰したことのある土木業者兼人材派遣会社の社長みたいな感じで扱われているが、確かにそんな奴はなかなかいないよね


音楽はしていない


秋元順子をずっと聞いている


決める時に決めるのが俺だが、久々な熱い出会いに気がヌケないのでコンビニの夜勤中にオチている


ごめんなさいね