思い返せば確実に、あの頃より変化している


今日は暑かった、昨日まで寒すぎたが、仕事に負われていたので雪だるまの如く着込んで仕事と向き合った


また日曜日から寒い様です


だからだ明日明後日と頑張れよ


その為にここへ書き記します


1つ1つ確実に取り組む度に、様々な方からのご支援ご協力のお陰様で、一歩一歩俺は進んで行けてる


間違いないよ


2年前の今頃とはかなり違う


バイトも辞めれたし、食事だってご馳走できる、車も2台あるし、何より事業の業種と規模が増えた


イチイチ忘れるからね、仕事前に単純作業や睡魔にウンザリするんだよ


その中でもやれれば確実に変化する、これは俺の人生の歴史が証明してる