少し疲れている、が、受け入れて疲れを諦めよう

 

 

書きたいこと書いてみよう

 

 

少しコバッチと彼女に依存し過ぎているのだろう、物事が前に進んでない

 

 

一緒にやりたい気持ちは分かるけど、好んでこの生き方を選んでる、毎月の稼ぎが足りないのなら孤独になるべきだ、そこまで一緒にやれるならみんな個人事業主やってる

 

 

SHISHAMOのボーカル声変わったね、才能を楽しんでいた、可愛いけど抜けてて強いから中性的な感じの声、それが女性の声になった

 

 

AIKOはテクニックであの声出してるけど、SHISHAMOはROCKだからね、気持ちが前面に出てる音楽、俺が好きな声は副産物に過ぎないモノだった

 

 

仕事の中休みで夜勤に行ってる感じで思っているが、ダメージが昼まで取れない

 

 

仕事があるだけ有難いですが

 

 

コバッチも彼女も待ってくれるのでここはひとつ急がず焦らず確実にだろう

 

 

現金もあるし、仲間もいる、仕事も大量にある、足りないのは転売の売上額なんだけど、本当は俺だけの問題で、転売なくても満足して人生送れるならね

 

 

それが出来ないって分かってるから焦るのだ

 

 

正直疲れている、今の生活をずっとは出来ない、体力的にも、やりがい的にも

 

 

従業員も彼女も家族も俺も幸せにするために転売を始めたと思っていたのだけど、俺が幸せになる為にだった

 

 

俺も幸せになりたい、がしかし最後でも良い

 

 

まずやろう、労働を

 

 

そして一番最後体力が余っているなら満を持してやろう、俺の幸せの為の転売を