やりたい事後回しにすれば生活がしまるな


やりたい事に辿り着くまでが物凄くしんどいけどね


この夏に絶対取りたい請け負い作業があるので、それに向けてコバッチに今回新規で取った15000円の作業を任してみた


コバッチは15000円分の給料で全体の3分の1しか出来ていなかった


俺は終わらないとヤバイと焦って、急遽タラコさんと彼女に手伝って貰った


そして花見が4月5日(日)に決まった


ノリ君と美香ちゃんも誘おうかね


木下商店で売り場出したり、請求書出したりするのが凄く楽しい、中身が赤でも楽しい


病気だな


病気でも良い、一番やりたい事を後回しにして、やるべき事先に終わらして、そして僅かな時間でもチャレンジする


木下商店だけで身を立てたい