俺の周りが前向きに忙しなくなって来た、動き出した

 

 

コロナで無くしたものも沢山あると思う

 

 

最近ラーメン屋で号泣した鬼滅の刃の最後のポエムを記します

 

 

生まれてくることが出来て幸福でした

どうか笑顔を忘れないでください

あなたが泣いてると悲しくてたまらなくなる

あなたに出会えたことが何よりも幸運、そして幸福だった

あなたの存在が私を救い孤独もすべて蹴散らした

幸せは長さではない見て欲しい私の幸せの深さを

 

 

 

素晴らしい言葉に出会えた

 

 

コロナが収まったなら、素晴らしい言葉は胸に、やるべき事やるよ

 

 

生の奇跡を意識して精一杯やりたい