チャレンジしてる人に関しての成功の可能性で0と100なんてのはあり得無いと思う


チャレンジの、挑戦の、何かに取り組むの時点で何かに対して向かって行く訳だから動かないと成し得ないこと、様々な事が起こっても不思議ではない


それに関しては受け入れる必要はあるし、俺は何かに挑む奴が好きだし、頭ごなしに否定するなんてダサい奴にもなりたくない


ただね、人間付き合い的にはその人のが成功する可能性が高いかどうかの判断は俺なりに付けるので、そこで人を見ようと思っている


俺も判断力を磨く必要があるけど、明らかに可能性は低いだろうなって奴とはあまり関わりたくはない


勿論、そいつが成功したら興味深い奴になるし、それを喜べる奴にならなきゃいけないけど


明らかに調子乗ってる奴いるじゃん、俺もそうだけど


早く失敗してどっか行けよって思う