大体4、5人しかこのブログの事は言ってないから意味無いけど告知します


4月5日の日曜日12時から新京橋の下で花見します


9時に起きてタラコさん迎えに行って、発電機と音響セットと冷蔵庫とバーベキューセットとエアーブロアーとブルーシートと椅子と自転車積んで現場行って、タラコさんに飲みながら用意して貰って11時半に彼女迎えに行って花見兼バーベキュー兼演奏会始めます


何か焼きたいものあれば持ってきて下さい


ところで、君はいったい今どこで何を考えているのか最近よく夜眠れないその訳はたぶんきっとそのせいなんだろう、ゆず


ところで、自分の事業がどんどん世に出ていくのが嬉しい


昨日は岡山では結構大きな企業と取り引きをする約束をさせて貰った


と、同時に今後はこんなに上手く行かないかもなって


だとしてもやる事は変わらない


受け入れて、落ち着いてやるべき事をやる


答えを急ぐな、どうせ事業は器以上には成らないのだから