読んでくれてる2、3人の友達に向けて書いてる訳じゃない


自分に向けて書いている


すき家でニンニクの芽牛丼を一日3回食べている


俺はそういう奴だ


ミカちゃんが24の金曜日に野外ライブするので、夜勤の仕事休まないとな、仕事を休むと無茶苦茶不安になる


事業を絶対上手くいかせたいのだ、その原資である元手はいくらあってもいい


木村花が亡くなってからスターダムの試合動画を見ている


素敵よね、AKBも素敵だった、真剣な汗をかく女性が好きだわ


女性に物凄く見惚れる時がある


前の奥さんの他にも二人いた


もう会う事はないかも知れないけど、会えば生きてる甲斐や実感を与えてくれるよね


有り難いな


スーザイボイルのオーディション動画を見て、自分の先入観や見識の狭さを恥じ


ビジネスはお金が全ての媒介役だけど、最高なのはジャストなサービスを最速で提供する事だと、金無くても出来る事だと言い聞かせている


金があればね、必ずサービスは手に入るよ、世の中には様々なサービスを提供している優秀な実業家が溢れています