旗谷さんも陽平さんも書かないから俺書きます


ブログをです


YouTuberはね今バブルでしょ


コロナで広告収入が減る、Googleはリアリストだから足元見てくるよ


YouTuberはGoogleに雇われてるけど、ファンクラブ持ってる手越は直接ファンと繋がってる


別に手越はどうでもいいけど、YouTuberは分かってるのかね、プレビューの単価は交渉の余地の無い事を


俺はね、戯言かも知れないけど、成功する可能性もある


成功したらきっとお金が回ってくるので、事業でフェスをしたい


岡山の秘密兵器のミカちゃんの応援にコバッチとたかしさんと行くよ


コバッチとたかしさんは良く仕事を手伝ってくれる


手伝ってもらう必要がある程仕事が年中ある


行ける


可能性あるのでチャレンジしますよ、頑張りますよ


人生は続く、死ぬまでに一回は成功してみたいな