どうも


書かないと批判があるので書かせて頂きます


夜勤やめて事業一本でやってます


夜勤で毎月稼いでた10万が消えるので、それを事業の取組みの拡大で稼げるかは疑問ですが、この業界での成功の確率や見識は高まるはずですし、俺が望んでる事でもあるので


俺は何でもいいから自分の村を持ちたいタイプ


会社や事業を起こす実業家には二タイプあって、目的達成の為に起こすタイプと普通に働けないから仕方なく起こすタイプ


俺は後者だ


だけどね、しつこいからね、成功するまで諦めないよ


最近は朝4時に起きて5時から仕事してます


色んな事があるし、色んな事言われます


が、音楽に活きるからまっいいかって思えるのだから、音楽には感謝してるよ