生きていて色々な事がある、自分じゃコントロール出来無い事もおこる

 

 

であるなら、行き急ぐ事、失敗をマイナスとだけ捉える事は得策ではない気がする

 

 

そんな人生の中で、自分の感情や生き方だけはコントロール出来る

 

 

それは有り難い事

 

 

野球の最終回ニュース速報で岸田首相がウクライナに訪問と出た

 

 

俺は力による現状変更をする奴、しようとする奴がとても嫌いだ

 

 

何故ロシアがそうなってしまったのかを考える必要はあるが、まずは現状を許してはいけないだろう

 

 

そして、それだって俺の生き方だ

 

 

日本とか、ロシア人とかじゃなく、40年生きていた、俺の生き方

 

 

これは俺のもので、誰にも犯されはしない

 

 

これは力による現状変更を望む奴にとっては邪魔な思想

 

 

いつまでたっても生まれる違い

 

 

生きる事って儚いよね