水上さんから電話があった、選挙の話かなと思ったので元気が出ずに出なかったが、水上さんはずっとYou Tubeに楽曲をアップし続けているミュージシャンで、俺がやりたい事をやっている人


のにだ


きっと今はお金が必要だから、お金が必要ないなら、きっと、恐らく、選挙の話だろうが何だろうがワンコールで出てる


後、俺が言える事でも無いが


ワタナベマホトの見事な転落ぶりには驚く


エンターテイメントの才能と未成年に手を出す性癖と


社会の中で生きているし、生きていくならそれら全て受け止めてみてどうするか


他人の全てを知って付き合う必要は無い、そんなの無理だし


だから自分なりの判断基準を持ちたい、自分なりにだ


水上さんの事は大好きだけど、今の自分には選挙の話を聞く余裕は無かったが、もしかしたら仲間の誰よりも音楽で名を成す可能性もあるし、オリンピックの時には遊びに行きたいし、一緒にライブもやりたい


今の俺の判断基準は水上さんはなし、ワタナベマホトはもちろんなし


もし俺にお金の余裕あったら水上も今の社会的に転落したけどエンターテイメントの才能あるワタナベマホトもありだろうな


それが俺なりのその時々の判断だ


基準があるんだよ


余裕があれば


嫌な奴じゃなくて、芸のある奴


そんな人が好きなんだよね


余裕が無ければ


一人でいる


これです