たまに野グソしていると二度見されるのだ


そう今の現場にはトイレがない


最近はオムツを履いて夜勤に出ている


何か飲み会断るのも飲まないのも違う気がしてるので、飲み会後の夜勤にはオムツ履いている、意外と悪くないよ


今の現場からトイレに行くのには15分のロスがあり、夜勤だからと飲み会に行かないのは情報のロスがある


今は両方クリアしている


父親に金持ち父さん貧乏父さんを読めと本を渡された


書いてある内容には驚きはなかった


父親にも母親にも元妻にも毎月返済がある


だからだろうな


金なんてみんなで飲みに行ったらすぐに五、六万いるじゃんな、平尾君


野グソしてオムツ履いて皆が行きたがらない現場に行く事で金稼げるし、勿論勉強にもなっているのです