こんなにチャンスだと思っているのに

 

 

いざチャンスが来たら体が動かないなんて、あれだけわずかな時間に勉強して人間関係作って仕事もお断りさせて頂いて

 

 

いざとなった時に何から手を付けていいのかわからないまま時間が過ぎる

 

 

抑圧されている中で一筋の光を見ているつもりなだけだったのか

 

 

疑問だ、自分に疑問

 

 

あれ嫌だ、これ嫌だで生きてきた

 

 

ずっとこれでやって来た

 

 

選択筋が無くなりやっと納得して、諦めて進んできただけ

 

 

37年、38歳になるんだから、良いものと良くないものぐらい経験してきている

 

 

内側から湧き出てくるエネルギー見つけられなくてもチャンスなんだから手に入れようぜ

 

 

力強い生活を

 

 

少し考えればわかる、少しの時間も無駄に出来ない

 

 

ダメでも、糞でも、そうなんだ、全てに終わりがあることぐらいは分かるでしょ