俺は昔から儲ける事が好きで、それが金でも物でも人でもいい、それを求めている


いきなり儲かる事もあるし、長い目で儲かる事もある、勿論損をする事もある


なんか周りの状況に違いはあれど、俺はやってる事はあまり変わってない


そして生活に余裕があったらとことん遊ぶ、これも変わってない


しかしね、色々と失敗して、儲け方の考え方、余裕の感じ方は変わってきたよ


もう失敗したくないので


何か俺はこういう人間なんだって、俯瞰して驚いているわけです、沢山儲ける為に長いスパンの方がいいから長生きしたいけどね


まあどうなるか分からない


今は関わってくれている人、動いてる金額、抱えてる資産(在庫)増えて来てるからね


余裕ないよ、遊ぶな