連投するよ

 

 

面白いでしょう人の悩みは

 

 

俺は悩んでんのよ

 

 

バイト辞めて自分の事業だけで生活してんのだけど現状の現金が乏しいのよ

 

 

仕入を沢山したり、仕事仲間と飲みに行ったりでイケイケだったけど、こないだ現金が無いのに気付いて今の生活の見直しを迫られた訳です

 

 

結局は俺のプライドって言うか、見栄って言うか、良く言えば矜持を保ちたいって言うか

 

 

具体的に書くと、俺は人に対して大胆で居たいのよね、チマチマウジウジしたくないわけ

 

 

それがさ、マジでキャッシュフローが悪かったら内心落ち込みまくるわけです

 

 

明日から、いや、今日から俺は自分の理想像で人に会う

 

 

内心はもう将来展望が開けずにボロボロなのですが、それも俺

 

 

本当に厳しかったら恥を忍んでまたバイト生活だ

 

 

ただ本当にボロボロになるまで木下商店一本で生活したいし、勉強したい

 

 

そして何より格好付けたいだけなんだ

 

 

恥ずかしいでしょ

 

 

このブログ読んでない人には言うなよ

 

 

ワイルドで通してんだから

 

 

キャッ!