誰が成功するのか、どうやったら成功するのか、分からない


分かってたらみんな実業家やるだろう


やってる奴、勝負してる奴を悪く言いたくない


だって成功するかもしれないリングに上がっているじゃん


リングに上がってない奴は言いたい事言えばいいと思うよ


観客じゃん


リングに上がった仲間みんなに成功して欲しい、俺もそうなりたい


しかし現実はそうはいかない


勿論WinWinの方向性を共有すればありえなくもない


しかしお金によって繋がっている仲だ、そんな綺麗なもんじゃないよね


お金は便利だ


俺にとってはそれだけの物


幸せになる為の充分条件でしかない


金持ちは幸せなんじゃないの?ってね


マジな話をすると幸せを感じる必要条件は健全な心です


幸せを感じられる健全な思想


これがなけりゃね


分からなきゃ、俺が教えてやる


東京で選んでホームレスしてたんだから